昨日買った持ってなかった
HIGH and MIGHTY COLORのCDだよ

ハイカラのアルバムシングルベスト以外
全部持ってるんだけど、
この曲はシングルベストにしか
入ってないから買ったの(>_<)
あとは…HOT LIMITだけや

HOT LIMITはどのアルバムにも
入ってないからねぇ(^。^;)
うちねぇ…マーキーが大好きだったから
未だに新VocalのHALCAを
受け入れられないんだよね。
なんか嫌なファンだよね

HALCAが嫌いなわけじゃなくて
マーキーが歌う曲が好きだったの。
今、YouTubeで最近のハイカラの
ライブ映像見たけど、かっこよかったな。
HALCAが昔の曲歌うと
違う感じに聞こえちゃうんだけど…
でもかっこよかったよ。
いつか受け入れて、
去年出たアルバムも買えたらいいな。
んで、ライブも行けたらいいな。
