朝めっちゃ寒かったから
あったかい格好したのに…
昼になってからは
めっちゃ暑いんですけれど
早く帰りたいよー(・◇・)
仮眠とりたいんだよ…
バイト今日ゲーム多いから
絶対延長なんだよ(・_・;)
やっと課題なくなったから、
寝たいんだぁー


とりあえず…
プレゼンのために
ヘブンを読まないとなぁ
バイトの休憩中に読もうかね
あったかい格好したのに…
昼になってからは
めっちゃ暑いんですけれど

早く帰りたいよー(・◇・)
仮眠とりたいんだよ…

バイト今日ゲーム多いから
絶対延長なんだよ(・_・;)
やっと課題なくなったから、
寝たいんだぁー



とりあえず…
プレゼンのために
ヘブンを読まないとなぁ

バイトの休憩中に読もうかね
