お疲れ様です。

4月より仕事内容も通勤場所もかわり、時間通りの仕事と、電車通勤を味わってます。

土曜日の今日は仕事ですが、明日は休み。

日曜日の休みが、3週連続って、勤めてから初めてのこと。とりあえず年内はこのシフトなので味わっておこうと思います。定年再雇用の契約が1月更新なので、またそこからはわかりませんしね。

今日はJRから阪急電車への乗り換えポイントにある場所でサッポロビールさんのイベントをやってたので立ち寄りました。

ザパーフェクト黒ラベルという生ビール🍺のイベントで一杯500円でした。おつまみ付き。

お姉さんに注いでもらいグイッと立ち飲みです。

美味かつたな。明日までやってます。

仕事はまだしますが、定年退職し、再雇用で責任も軽くなり、自分の時間を味わおうと思います。