日忘れ録です。

昨日は、コロナ禍ではなかなか出来なかった歓送迎会が有りました。

今回は私は送られる側でした。

そして歓迎の方は2名来られてました。

離れる職場は丸2年だったけど、色々とあった職場でした。

それでも結果として部下が昇格して席を譲る形で出れたのは🙆。

その彼が中心となり宴会も盛り上がっていたのは見ていて良かったです。

プレゼントも有り難く頂きました。

またランニングしてみては、とのこと?で選んでくれたのは、

ドリンクボトルと今治タオルでした。

ありがとうございます。


私は1月定年退職し、嘱託社員として2ヶ月延長。

そして4月より定年再雇用契約で新しい職場に。

今回は事務所で時間通りの定型の仕事になりました。早くも4月10日となり車通勤→電車通勤も慣れました。新しい仕事はまだまだこれからかな。

今回の部署では定年再雇用契約の方が多いので私は60歳でも若手かも?



宴会があったのはお初天神の近く。

参拝もしましたよ。都会の神社。



卓上にはトミカのランボルギーニ カウンタック 。

少し余裕が出来たらミニカーショップも寄って帰ろう。




少し気持ちがゆっくりして来ました。