チワワの くう&もも 

チワワの くう&もも 

チワワズとの日々&楽しかった出来事など。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)ドキドキ。 

なかなか更新できず

(気に入った写真が撮れなくてすみません)ガーンあせる




では、ご挨拶を・・


今年もよろしくお願いします(≧▽≦)。(遅すぎでしょうが・・・・





リボンリボン付けちゃいましたWハート。くうちゃんです。
チワワの くう&もも 


ももちゃんは・・・リボン



チワワの くう&もも 


嫌がりまくり~(^_^;)


こんな毎日?です。。

最近

ご主人大人気

(@°▽°@)ノアップアップ



チワワの くう&もも 

ご主人のおnewの上着が。。。

くうちゃんのものに?ラブ。 

ヨダレが・・・あせる



チワワの くう&もも 

モモは

ご主人と一緒('-^*)/ハートなり


こんにちは(=⌒▽⌒=)ハート


あれ?
チワワの くう&もも 

気が付くとチラシが・・・あせる

後で見ようとしてたのに(x_x;


チワワの くう&もも 
ももは見てただけ?

参戦してない?ひよざえもん がーん怪しいなぁ・・

テーブルの上に乗るのが好きなくうちゃんドキドキ

モモに邪魔されないからね。。。きゃぁ~


でも、ごはん食べるとこだから、ダメなんだけどぉ・・・。ショック!あせる


チワワの くう&もも 

玄関にて、

ご主人を待ってるナリ・・ラブラブ!ラブラブ

チワワの くう&もも 

ご主人のシーツ、またも・・・ヨダレまみれえ゛!


チワワの くう&もも 

落ち着いたかな?うへーまだ夢中なの?。


チワワの くう&もも 

(o^-')bWハート