こんにちはお久しぶりです(=⌒▽⌒=)。 なかなか更新できず (気に入った写真が撮れなくてすみません)。 では、ご挨拶を・・ 今年もよろしくお願いします(≧▽≦)。(遅すぎでしょうが) リボン付けちゃいました。くうちゃんです。 ももちゃんは・・・ 嫌がりまくり~(^_^;) こんな毎日?です。。
こんにちはテーブルの上に乗るのが好きなくうちゃん モモに邪魔されないからね。。。 でも、ごはん食べるとこだから、ダメなんだけどぉ・・・。 玄関にて、 ご主人を待ってるナリ・・ ご主人のシーツ、またも・・・ヨダレまみれ 落ち着いたかな?まだ夢中なの?。 (o^-')b