今日は母と一緒に買物に行ってみました。

ちょっと天気が心配だったので車で行ったほうがいいね、となりました。

他にもいろいろ喋ったのでかなりいい時間になりました(^^)v

あの…このたび私もブログを書いてみることに

その日の気になるコトとかをあれこれ書いてます

大好物が和菓子です。どうしてもその関係が多くなると思いますが(*ノω・*)テヘ