2019/9/08(日)  雨で台風 | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

雨戸に撃ちつける雨の音で起床真顔

9月は台風の季節、、やもんね。

 

メンバーもやっとこ揃って、久しぶりのmyバンドでのライブが11月に決まりそうなんで、

バンドの曲を増やさねばってことで作曲中です。

はい、進んでません笑い泣き

1曲ずつ地道にやるしかないんよね。。

https://eggs.mu/artist/SenjuMannequinC

 

いつもテレビつけっぱで作業してるのだけれど、

さっき煮詰まってボーっとテレビ見てたら映画がやっててまるまる2時間半みちゃった笑。

『あん』って邦画できききりんさんがでてた。

きりんさんは個人的におかんに似てるから親近感が沸くのです笑。

むっちゃええ映画やった。邦画はあんま好みじゃないけどなんかよかったッスグッド!

生きる意味すか、、、タイムリーっすびっくり

 

 

なんかさ、

どうしようも無い事とか、

どうでもいい事とか、

ぐちゃぐちゃ疲れちゃうと、

心がさ、

貧しく感じるのよね。

いちご大福食べたいな口笛