2018/12/27(木) 曇り | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

いやぁ、マジ寒いッス。

暖冬!暖冬!ゆうとりますが、ホンマでっか?!

オコタで寝ちゃうので体調悪す。←それはしゃーなし。

悪いことばっかじゃないけどね、例えば、コーヒー美味しいとか、星が綺麗とか★

 

・捕鯨解禁

鯨って哺乳類?魚類??

おっきいし。

ちょっと可愛いし。

みんな食べたいんかな?

犬や猫食べる文化のとこもあるし、、

個人的には、、いらんけど。

んでも、食は難しいね。

銀の匙とかサッカー前ゾノとか、

豚さんペットで飼ってる人もいるし、

可愛いし。

でも豚肉美味しいし。

結局は、人間だものbyみつをってことか。。

 

 

はいz!

ハニカムブラザーズ 

ちゃくちゃくと仲間集めしております◎

ほんでもって軽く忘年会なんぞをしまして、、ほんで、

『Senju Mannequine Capricious』

に改名します!わぉ!おっ洒落~w

読み方は、

『千手マヌカンカプリシャス』

略して、

センジュです!パチパチパチ!

新曲です↓↓なかなか素敵です☆

 

ニャンコハテンシ