2018/5/21 晴れ | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

いやぁ~、まじで5月病ぎみよね。

なんかボーっとしてて、やる気でないっす。笑。

 

 

あ、洗濯機届きましたーアップ

やっぱ、家にある方が便利よね。笑。

悩みに悩んでやっぱこれかな?ってな感じでポチり。(←かなりの優柔)

 

早速、洗濯開始!グッド!

うんうん。ええ感じやのー。

これから使い倒したるさかいに~口笛笑。

 

 

連休に鎌倉行ってきたぜ。笑。

なんか写真も上手なってきとるね(インスタ風)。笑。

おすすめの干物屋さん。

江ノ電沿いのめっちゃいい感じの古民家カフェ風。

店員さんええ人◎

なんか時間の流れがゆったり感じたのさぁ。

サザン!とか海!とか夏!とか基本苦手やけど、お洒落なんはいいねぇ。笑。

 

続きまして、

東京タワーじゃ。

平凡やからと加工しすぎてCGみたい。笑。

めっさ人多い&疲れ→ゆっくりしたい→ルノワール(安定の空間)

ほんでもいろんな奇跡で東京の夜景(ビルの展望台?)を満喫できた夜の街

人間はすごいねぇ。

こんなんコツコツと作って。鉄骨だけに骨骨と?コツコツと?

 

 

いやぁー、やんなきゃいけないことは山ほどあんねんけど、

ワクワクが少ない気がする今日この頃熊しっぽ熊からだ熊あたま

そうなると、

とりあえず、寝るよねぇおばけくん

 

 

●新曲●サチモクワイ/ハニカムブラザーズ↓聴いてみてね。

https://youtu.be/PiB8rqmzjP4