3/16(金) 曇りのち雨 | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

 

朝からbonobosを流しながら掃除機をかけて、一仕事やった感。笑。

今日はギターアレンジと作りかけの曲をしあげねば。。

 

珈琲とチョコを毎日アホみたいに食べてるとカフェイン中毒やなって思う。

部屋はいっつもタバコでモクモクしてるし、お客はたまったもんじゃないよね。まぁ彼女ぐらいしか来ないけど。笑。

タバコの臭いって吸ってる人はわからんってゆうけど、確かに気づかへんかも。この部屋に来たコはみんなそんなん思ってたんかな。。ちょいと、ブルーな方向へ。笑。

好きな人の臭いは匂いに変換されるよね。あたしはそう。笑。

 

さぁ、頑張ってきましょー!?。

 

聴いてね。↓

https://youtu.be/862aanxcVlI