耐えてみる | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

2017年。大晦日。

明日は2018年。

一日の差があまり普段と変わらなく感じる私。

 

忘年会やら、何やらで、連日、終電近くのホーム。

寒い。人が居ない。。

ウィルスミスの映画で、みんなバンパイアになっちゃって、

街に誰もいないってのあったなーとか思ってた。笑。

一人は好きやけど、ほんまに一人っきりってどうなんやろ??

、、、面白い。笑。

 

ガラガラの電車に乗って、窓ガラスに映る自分をボーっと見てたら、

色んな事が頭に浮かんだ。

良い事。悪い事。希望?。欲望。不安?。君の顔。笑。

 

あ、おしっこいきたい。笑。

 

降りたらまた次の電車待たなあかんねんなぁ。。

お店で行っとけば良かったなぁ。。

この歳で電車で漏らすのって、、アリかな??。。

人少ないし、窓からしてみよか。。

先つまんでたら、あるいは風船みたいに。。

 

アホな事ニヤニヤ考えてたら到着。

ぎりぎりセーフ。

かなり不審者やな。脂汗でニヤニヤって。笑。

 

辛い時は笑えばいいよってホンマに思う。

嬉しい時に泣くみたいに。

 

 

みなさん。

今年はお世話になりました!

来年もお世話になります!笑。

 

ヨイオトシヲッテステキヨネ

 

 

新曲公開中↓ポチッと聴いてね。

https://youtu.be/862aanxcVlI