夜の乳子 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。みなさんの自慢のテクが気になる今日この頃の 圭@ライフハックを持ち合わせていないヲカマ です。

 

主婦の知恵も生活の知恵も持ち合わせていない私……。
あるのは美貌だけ( ´艸`)ウフッ

 

さて、気を取り直して本日は大人のエロスなおはなしです♪
(話題のふり幅が大きすぎるwww)

 

 

 

 

 

乳子が私のことを思い出すことなく、テクを発揮できるようになることを祈る今日この頃なのだった……(-人-)