アラ母の矛盾 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。12月も半ばが近づいてきて、寒さが骨身にしみている 圭@贅肉の鎧が役立たない(# ゚Д゚) です。

 

相変わらず夏も冬も嫌いな私。
でも、春と秋が短くなってきているので本当に悲しい……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さて、本日は彼氏・アラヤちゃんのお母様のエピソードをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気遣いも出来る人だし、基本的には良い人なのですが、時々こういうことがあるアラ母。
憎めないお義母様です♪w

 

↓他の絵日記のブログはこちらから♪