お手洗い | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。男性用公衆トイレって、構造に問題があると思っている 圭@覗けない構造にして欲しい です。

 

さて、本日は公衆トイレについて……?

 

 

 

 

 

多分みなさんにも経験があるのではないかと思うできごと。

 

え!? ない!?!?!?

 

ちなみに私は夢の中で一生懸命おしっこを絞り出そうと懸命でした。
そして「もう少しでおしっこが出せる!」という謎の確信を持った瞬間に、目が醒めました。
そしてトイレにちょっこーww