おじいちゃん・おばあちゃん | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。みなさんの祖父母様はみなさまご健在?と訊きたい 圭@私は全員亡くなりました(TT) です。
40歳も過ぎるとほとんど亡くなっちゃってることの方が多いよねー。

 

さて、今日はそんな祖父母にまつわる思い出話。

 

 

 

 

 

子供のうちは自分の知っていることが世界のすべてなので、相手が違うことを考えているとは思っておらず、お互いに相手の言ってることに「ぽかーん( ゚д゚)ポカーン」だったことを覚えてるwww
ちなみに、この後お互いの考えがズレていることに気付き、友達から祖父母は2組いるのだということを教えられた私は、目から鱗状態になったのであったw