中の人 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。寒さに弱いので温暖化はありがたいと思ってしまう時もあるけど、1月なのに15度近くとかちょっと気候の神様とちくるってない!?と思っている 圭@逆に寒暖差で風邪ひくっちゅーねん です。

 

 

 

 

 

しょぼーん……(´・ω・`)

 

そんなに怒ることとは露知らず、申し訳ありませんでした💦
と、思った出来事でした。