圭母の時を超えた反撃 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。殺伐とした家族関係に見えて、一応は家族の誕生日におめでとうメッセージを送り合っている 圭@できればやめたい習慣w です。

 

母とのやり取りはいいんですけど、父はいらんことを言ってくる確率高いし、兄は上から目線で物を言ってくるので嫌なんですよねー(´`)=3

 

さて、今日はそんな母の誕生日祝いで家族が集まった時のおはなしです。

 

 

 

 

 

前々からご覧頂いている読者さんはお分かりだと思いますが、圭父は亭主関白で昭和なオヤジなので、中々に傍若無人な父親でございました。
最近は丸くなってきたので、ちょいちょい妻子から反撃を食らっておりますwww

 

そして、圭父が丸くなってきた分、圭兄が圭父の後を継ぐかのように傍若無人になってきているという……(--;

 

そんな家族模様が現れた食事会(圭母誕生日会)でございました♪

 

↓他の絵日記のブログはこちらから♪