悲しい思い出 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。寒さに加えて雨に降られると、涙が出そうになる 圭@寒さ耐性0 です。

 

さて、本日は私の悲しかった思い出を一つご覧下さいw

 

父の日のハンカチに、お店に行って一生懸命選び、お小遣いから買った父へのプレゼント。

 

その数か月後、父から貰いものをしたのですが……。

 

という仕打ちを受けた私……。

私があげたプレゼントが、
父にはいらないもの
として返ってくるという衝撃。
なかなかパンチが効いてましたw
今は笑えるけど、当時は切なかったなぁ……という思い出でした♪

 

↓本ブログでの他の絵日記はこちらから♪