9.17
BOBSON DOUBLE O レセプションパーティーに行ってきたよ。
17時にバイト終わってダッシュ!
ダンスの2周目?にギリギリ間に合って見れました。よかった~
シナはワーキャーすごいね。
ruiさんがファッションショーみたいで面白かった(笑)
そのあとは自由になったんだけども、chihiroさんが外にいたのでサインを頂こうと近付いていったら、あらまー人気ですよ、隣にいるのに言うタイミングがつかめないー(笑)
なのでしばらく見てました、はい。
少ししてようやくサイン頂きました。
写真まで撮ってもらいました。
変顔最高です~。
緊張して何も話せないので誰かと話してるとこをひたすら見てました(怖)
見てるので精一杯、まじやばい~。
でも初めてお話して(会話という会話はできなかったが)、私の心臓飛び出しそうだったよ。
Deeさんchihiroさんと3ショットとか、ruiさんkeitoさんと3ショットとか、贅沢だな~豪華すぎる!
ありがとうございました!
もうね~やばいしか言えないよね(笑)
最高でした。