また久しぶりにブログ書くなぁ、、

前のブログを見ると全く別人が書いたみたいw

短い期間にも成長している私です(`∀´)





とりあえず今私無職です。


まぁ結婚はしているので、無職というか主婦というか。。。


でも旦那さんと二人暮らしなので、そんなに家事も大変ではなく(真剣にやり始めたらきりがないんだろうけどw)、基本的にかなり暇です。


一応仕事は決まっているのですが、なんだかまだ仕事する気にならず。

毎日ぶらぶらというかのんびりしてます。




私は漫画読んだり、本読んだりが大好きなんですが、最近はコナン全巻一気読みしてますw


コナンはねー私が小学校くらいから始まってたけど、まだ完結してないんだね。

30巻くらいまで読んでたんだけど、もう80巻超えてるとかびっくりよ。

それは私も年を取りますねw



最近は本当にいろいろ便利になって、なんとお家にレンタルコミックを宅配してくれるサービスがあるんですよ。

ほんとこのサービスは画期的ですね。引きこもりの強い味方なのではw

でもこんなに毎回毎回殺人事件が起こるのもほんとすごいよね。謎な生活w



私も早く新一くんが戻ってきて欲しいので、完結楽しみにしています


{4E1D5B35-E336-4219-A28C-0FDF399A52A7:01}