『5』ほしい・・・けど | 徳島派遣Net 今日も笑顔で!

徳島派遣Net 今日も笑顔で!

ハートのある会社
徳島の人材派遣会社 シーツービーテック㈱です。

一般派遣・紹介予定派遣・有料職業紹介・業務請負等
総合人材サービスをしております。
スタッフ様と企業様へのきめ細かいサービスが売りです!!

iphome5でますよね~!!

今日16時から予約開始

5

デザインの変更は4年ぶり
女性や高齢者も持ちやすいスマホを追求するため、
今でもスリムな現行モデル「4S」から、厚さと重量で約2割もそぎ落とした。
一方で見やすさを考え、初代モデルから一貫してきた画面サイズを変更し、大型化した。

 機能面
高速化が進むIT界の潮流と消費者ニーズに対応し、
処理速度の向上に重きが置かれ、画像やデータの処理スピードは2倍にまで高まった。
夜間や動画の撮影機能の強化などカメラの性能がアップしたのも売りの一つだ。
音声認識や地図機能も強化され、レストランの予約やスポーツの結果を手軽に検索できるようになった。

 次世代の携帯向け高速通信企画「LTE」に対応し、バッテリー寿命も伸びたことで、使い勝手でも4Sを大きく上回る。
by apple


ほしいんだけどね・・・今の4s、まだ残価残ってるしね~

みなさん
買っちゃいますか??

$徳島派遣Net 今日も笑顔で!
(画像お借りしました)

今日のお仕事紹介

$徳島派遣Net 今日も笑顔で!



★一般事務★ のお仕事を紹介しまーーーす!!


詳細:車検の受け入れ書類作成・PC入力・伝票発行・請求書作成・電話来客対応

期間:長期

時給:900円

就業時間:10:00~17:00(60分休憩 実働 6時間)

休日:日・祝

実務経験:接客経験

PCスキル:エクセル・ワード
女性活躍中
詳細は、フリーダイヤル 0120-112-431 または

徳島派遣ネット→ここ から、エントリーください。


今日は雨
空に★見えないから・・・
代わりにこの動画で