c2a-1111さんのブログ -5ページ目

c2a-1111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近さ、体が11時ジャストに起きるようになった 笑






ROOKIESって何回見ても
おもしろいね。






夏休みだからこそだよね。






てか、

昨日より全然緊張しなかった。





緊張しすぎてなんもできないんじゃないかって

心配したけど、

全然平気だった 笑






初日だから

部屋の片付けしかやってないけど、

かなり大変だった。






とくに、タバコ吸った後が1番無理だった。






タバコのにおい無理。

臭い。体に悪い。






あと、床におかしのごみがたくさんあった部屋イラついた。






ゴミくらいごみ箱にいれろよ。


せめて、机の上にまとめてほしいわ。






と、まあ、愚痴わこれくらいにして、



なんとかやってけそう。






ちょっと安心した。













体が歌広のにおいがする件について 笑

←はるのまね~(-。-)

あ、今耳鳴りした=近くに霊がいる!?






あたしゃあ、おばけとか迷信は信じないよ(`ヘ´)






なんでかって????






怖いからにきまってんじゃん!!!!(`ヘ´)











今日は体育の予備校のタイシンに行ってきました~






うち的には、
グループディスカッションとかレポートの書き方とか知りたかったんだけど、

今日は論文の書き方の説明の授業だったんだって。







あんま意味なかった。


論文書き終わってたしさ。






グループディスカッションとかは、8月にやるんだって。






パンフレットにちゃんと書いておけって話。






お金と時間の無駄した。






だから
もう一回受けることにした。




おっと、
本題はこっからで~






な、なんと






帰りに知らない男の人(デブ)に声かけられた!!!!!



いや、まぢで(笑)






あっちは日体大に練習試合しにいったときに、見たとか言ってるけど、






うちはあんなデブ見たことないわ。






得意の愛想笑いしかしてないけどさ。






いきなり、年上ってアリ?って聞いてきたから、


無理ですって即答してやった。





だって、顔も体型も無理だし、そういう人に限ってあとあとめんどうだし、陰キャラっぽいし。






しかも、ほかのバレー部も紹介しろって。






仲良くないから無理ですって言ったら、


なんで?


だって!!(笑)






仲良くないんだからしょうがないじゃん!!!






ばーか。






あー、イライラする






1番関わりたくないタイプだな。






あ、でも1番嫌いなやつはまだ1番だわ(笑)






明日から歌広だー!


がんばろっ