最近さ、体が11時ジャストに起きるようになった 笑
ROOKIESって何回見ても
おもしろいね。
夏休みだからこそだよね。
てか、
昨日より全然緊張しなかった。
緊張しすぎてなんもできないんじゃないかって
心配したけど、
全然平気だった 笑
初日だから
部屋の片付けしかやってないけど、
かなり大変だった。
とくに、タバコ吸った後が1番無理だった。
タバコのにおい無理。
臭い。体に悪い。
あと、床におかしのごみがたくさんあった部屋イラついた。
ゴミくらいごみ箱にいれろよ。
せめて、机の上にまとめてほしいわ。
と、まあ、愚痴わこれくらいにして、
なんとかやってけそう。
ちょっと安心した。
体が歌広のにおいがする件について 笑
←はるのまね~(-。-)
ROOKIESって何回見ても
おもしろいね。
夏休みだからこそだよね。
てか、
昨日より全然緊張しなかった。
緊張しすぎてなんもできないんじゃないかって
心配したけど、
全然平気だった 笑
初日だから
部屋の片付けしかやってないけど、
かなり大変だった。
とくに、タバコ吸った後が1番無理だった。
タバコのにおい無理。
臭い。体に悪い。
あと、床におかしのごみがたくさんあった部屋イラついた。
ゴミくらいごみ箱にいれろよ。
せめて、机の上にまとめてほしいわ。
と、まあ、愚痴わこれくらいにして、
なんとかやってけそう。
ちょっと安心した。
体が歌広のにおいがする件について 笑
←はるのまね~(-。-)
あ、今耳鳴りした=近くに霊がいる!?
あたしゃあ、おばけとか迷信は信じないよ(`ヘ´)
なんでかって????
怖いからにきまってんじゃん!!!!(`ヘ´)
今日は体育の予備校のタイシンに行ってきました~
うち的には、
グループディスカッションとかレポートの書き方とか知りたかったんだけど、
今日は論文の書き方の説明の授業だったんだって。
あんま意味なかった。
論文書き終わってたしさ。
グループディスカッションとかは、8月にやるんだって。
パンフレットにちゃんと書いておけって話。
お金と時間の無駄した。
だから
もう一回受けることにした。
おっと、
本題はこっからで~
な、なんと
帰りに知らない男の人(デブ)に声かけられた!!!!!
いや、まぢで(笑)
あっちは日体大に練習試合しにいったときに、見たとか言ってるけど、
うちはあんなデブ見たことないわ。
得意の愛想笑いしかしてないけどさ。
いきなり、年上ってアリ?って聞いてきたから、
無理ですって即答してやった。
だって、顔も体型も無理だし、そういう人に限ってあとあとめんどうだし、陰キャラっぽいし。
しかも、ほかのバレー部も紹介しろって。
仲良くないから無理ですって言ったら、
なんで?
だって!!(笑)
仲良くないんだからしょうがないじゃん!!!
ばーか。
あー、イライラする
1番関わりたくないタイプだな。
あ、でも1番嫌いなやつはまだ1番だわ(笑)
明日から歌広だー!
がんばろっ