朝いちばんで、近所のかかりつけへ。
「どうだ?!」と聞く先生に、
「すごく調子いいです、咳も治まったし、苦しくないです」
と答えると、先生もとても嬉しそうだった。
胸の音も全く異常なし、とのこと。
そういえば昔から、クスリが効かなかったことがない。
単純なのだろう(笑)
肺炎は治まりつつあるとみていいが、この肺炎がどこからきたものかは調べる必要がある、
帰ったらすぐに、ホームの病院へ連絡を取りなさい、と言われ、帰途へ。
連絡を入れたホームでもやはり、いまの症状を詳しく聞かれ、
明日の朝いちばんで、CTとレントゲンを撮りましょう、と予約が済んだ。
明日...結果が分かればいいのだけれど。
どうか、今後の化学療法が続けられますように...と思う。
神様、どうかこれ以上、曲がりくねった道にしないでください。
胸の火傷痕に塗るクスリが切れた、と、かかりつけで話したところ、
じゃあ少し出しておこうか、と、処方箋を書いてくれたのだけれど。
薬局で受け取って、目が点。
ちゃんとリクエストしなかったわたしも悪いのだけれど。
先生、出し過ぎなんじゃ? ( ̄∇ ̄+)
最後に。
yannchanさん。
早めに手を打つことが出来て、心から感謝です。
明日初ウィッグ、ド緊張ですが、検査受けてきます。
ランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。

にほんブログ村