今日は、朝から起きて仕事をしましたが午前中で切り上げ、昼食を食べ散歩に行ってから少し寝てしまいました。

 明日こそ散髪にいかねば、あと案件を2件やらねば追いつきません。休んでた分。


 起きてからギターを弾きました。長らく眠っていたワウというエフェクターを使いました。




 結構有名なエフェクターで松本孝弘さん、マイケルシェンカー独特の使い方をしています。


 私の持ってるのは80年代のものでガリが出ていました。

 長らく使ってなかったからなので仕方がないのかもう少し使って様子をみたいと思います。

 直らなかったら知り合いにギターのメンテナンスと一緒に修理をしてもらおうと思います。


 散歩とかギターとか仕事以外のことには取り組めるから元気な証拠!!。かな(笑)。


 ワウを使ってる私的に代表格を2曲アップします。


イントロが有名です↓ジミヘンドリックスが有名ですが、リアルタイムで体験したスティービーレイボーンです。



前編に渡って使ってます。↓