今日はリハビリは午前中にビッチリやりました。担当の理学療法士さんは明日、明後日休みなので、リハビリは休みです「その頃には退院してるかもしれませんねーと言われました。


 現在、売店に行くのも看護師の見守り必要なのですが、その看護師さんにてんかん治療をここの病院に変えたいと言いましたが、「変えても激的に症状が良くなる保証は出来ない」と返されたましたが「それでもいいです」と答えました。

 「先生に伝えておく」と言われました。「退院のこと何か言われてる?。」と聞かれて「まだ先生に任せてます。」とはなしました。

 今の時点で医師が来ないので、早くて明後日の退院だと思います。


小児期にてんかんだったニールヤングです。