今日は結局行きませんでした。宣言するとやっぱりダメでした。


 役員に連絡して、事前に決めてプレッシャーかけないでくださいと言われて、安心しました。昔一緒に仕事したので僕のことわかってくれてありがたいです。


 現場のヒアリングはメールで質問事項をまとめて送り、返答待ち。


 役員が新規の案件をストップしてくれてるようで助かります。


 今日は午前中は役員とやり取り、昼からはちょっと疲れて落ちてしまいました。行けなかったショックもあるのと、上司も私にかなり配慮してくれていることがわかりました。


 明日は質問事項の回答を待って報告書を作るか

案件の終了報告書を作成しようと思います。

 

 寝込んでだら鬱になるので何かしらしようと思います。今日も一瞬布団を敷いて危なかったです。