今日は4時に目が覚めて2度寝して体調はあまり良くなかったですが、明日のことを考え、前倒しして書類を作りました。


 上司の代行で指揮をとっている役員が、書類をチェックして全然ファイリングができてないので役員から連絡きました。


 全部処理して。紙出ししてると写メ送りました。役員は安心したようです。


 あとから処理数が多いので、補佐つけようか?

と言ってくれたので手伝って欲しい具体的な業務を伝えました。


 うちの部署で私の次に上司も体調を崩して、上層部も流石に危機感を抱いたのでしょう。私は役員に明日は、紙出しした資料は持って行くと伝えました。


 朝はどうしても気分の変動が激しいので、昼から行こうと思います。上司のやる報告書を現場確認、ヒアリングして調査して作る予定です。


 再掲ですが私の気持ちを代弁してます。


やけ食いです。