昨日の続きです。無くしたUSBは寝る前に見つかりました(笑)。

 

 さて、今日の通院では、先週のエピソードをはなしました。現場復帰については、

 

先に宣言していつも失敗してるじゃん(笑)。復帰可の診断書出すからその日に従って時間決めずに行こう。

 

 と言われ、その通り上司に報告しました。あと上層部は上司が退職予定だと、年明けから聞いていて部署移動してきた私なのですが、上司の業務まで引き継ぐのは難しいと伝えました。

 

 真面目な上司を悩ませる事になりますが、ここは自分の健康を優先しようと思います。

 

 医師にも話して、もし上司が辞める事になって、なし崩し的に兼務となるのなら色々考えようと思います。

 

 休職、復職準備中はてんかん発作は起きていないので。

 

 しかし、上司が辞めようが、辞めまいが復帰への取り組みは続きます。来週、月曜日上司が完成した書類を渡します。その時時間があれば話しがしたいです。

 

ではでは