今日は、9時に起きました。ダメですねー。

在宅にも身が入らず、制度等を調べていました。

管理者に確認したい事案があり、即返答あり、逆質問ありました。その間に前上司から電話あり制度の質問でした。その後、上司の質問に答えました。

 ちょっと不安になったので、調べてたら、エビデンスを確認できたので自信がつきました。

 しかし無理せず、早じまいし、散歩に出かけました。


 まぁ原点となった関西の事業所を検索したりしてました。

 

 明日はちゃんと6時半に起きて目覚ましをかけます。


 関西にいた時よく聞いてました。



守口市の喫茶店で聴いてカッコイイなと思った曲まさかグラハムボネットとはビックリした。