一昨日の件で上司から全体周知がありました。

この件で上司に負荷を負わせて責任を感じていると伝えました。

 そんな事より、自分の体調を優先して欲しいと言われました。一昨日の電話でも調子の悪さが感じられたと‥‥‥。

 

 少し間を置いてから、再度連絡して今週木曜日に受診があり、復帰について相談します。それまで現場復帰は控えて、無理のない範囲で在宅ワークしますと伝えました。


 そしたら上司も賛同してくれて、療養メインで過ごしてくださいと言われました。


 なんか悔しいですが、仕方がありませんね。

通勤練習の時のように目覚ましかけて寝ません。

上司の配慮に今回は甘えて、無理のない範囲で在宅していきます。

 

 復帰への取り組みは明日からも継続します。


本題とは全く違います。日本のロックを代表すると個人的に思う、諸田コウさんです。