やはり、昨日のことで悶々としていました。

昼から友達2人に話しを聞いて欲しいと連絡して昼から、2人に半日かけて電話をしました。


 1人は音楽仲間です、ディヴットサンボーンを最初に追悼しました。そして近況を話し合いました。


 もう1人は、私より高度な専門職で、昨日の対応とか他事案でも相談に乗って貰いました。


 話すことでストレスや不安を軽減することができました。


 話しの後、ギターを手にとったり、クリエイティブな活動ができました。


 これから寝るまでゆっくり過ごします。

明日は過活動にならない程度で朝から活動出来ればいいなと思います。


今日練習したのは前もアップしたかもしれませんが、大村憲司さんのリービングホームです。