今日は、本部に顔を出して、御迷惑をかけましたと挨拶と私が関わっていた事務処理の経過を聞きました。

 

 その後、前上司と外勤に出ました。久々のプレゼンと前上司との事前擦り合わせも満足にできず、現場で互いに波長合わせしながら、乗り切りました。はっきり言って物凄く疲れました。

 

 午後から現地で前上司と別れ、13時30分頃帰宅してひと休憩してからPCに向かいましたが、疲れて殆ど進みませんでした。

 

 そして、まだ一昨日の就寝薬誤薬の影響が続いているのか、調子は朝から今一つでした。

何にせよプレゼンが上司の代理出席でも成功してどっと疲れたのかも知れませんね。

 

 明日上司に報告予定です。

 

 今日は定時就寝薬のんで早目に寝ます。

 

今日は渋いインスト曲です。素晴らしい演奏です。