昨晩、自分の部署で色々あったと上司から連絡あり、2時間ぐらい話して、その後新規の案件一件処理しました。明日着手する案件を先取りしましたが、基礎情報が乏しく、夕刻だったので明日に持ち越すことにしました。

 いよいよ月曜日に現場出勤です。前もって上司や本社、全部所とやり取りしてたので緊張感はありません。

 過活動とか怒りそうになったりとありましたが何とか予定通りに行っています。


 今迄、師匠と話し私がアイヒマンと日本人という本を読んでると話すと、世の中なんか雲行きが怪しいねーという話題となり、あえて政治的な事は書きませんが、同調圧力に屈するのは良くないねーという話しになりました。

 昨日復帰練習中だけどはっきり意見具申した方がメンタルに良いと思いました。

  

 明日は在宅最終日です。新規一件あげて少しプリントアウトして出社してすぐファイリングできるよう出来るところまで整理したいと思います。


師匠の好きなリーリトナーです。