今朝はバス通勤練習はやめて、大量に溜まったデータをプリントしました。互換性もあるのか、ズレがあったり、Excelの関数がまたもや上手くいかず、大量のミスプリントをしました😢。

 とりあえず、全部印刷し直して、修正するところは職場で1ページずつ確認して印刷します。


 現上司から連絡が色々な業務連絡がありましたが、もっと上層部からありえない提案があり、お互い憤慨してました。現上司は受け入れる覚悟はしているが意見具申はしたと言ってました。


 まぁ業務連絡で新規案件があったので基礎情報を集めてもらったので様式に打ち込んで、計画立案まで出来ました。


 上記の不条理な案件について、私の中で消化しきれてないので、上司にまた連絡しましたが就業時間内に返事は来ませんでした。


 この件について決着がつかないと、明日から無駄な業務になってしまうのです。

 

 今回は不条理を受け入れて休職に至ったのである程度妥協はしますが全面的に引き受けるつもりはありません。上司も同じ考えだと思います。


 復帰してすぐに我々に負担させるなら、合理的配慮を要求しようと思います。

 

 ちょっと愚痴ってしまいましたね。

これくらいにして、エリックジョンソンの素晴らしいギタートーンと速弾きテクニックを堪能します。