今朝、バス内で座っている。ある人に「赤ちゃん抱いてる人がいるので、席譲っていただけませんか」と声をかけられ、良心に従って席を譲りました。ヘルプマークを目立つところに付けたのにそのある人は意味がわからなかったんだと思います。まだまだ普及は進まないんだなと感じました。その後バスの席が空いたらすぐ座りましたが

明日も続けて、同じ人達が乗るのであれば座る席を考え無ければいけません。


 ちょっと、複雑な気分です。そこまで気を使わないといけないのかと・・・。


 次回も同じような事があればヘルプマークについて、説明しようかどうか悩んでる所です。


 さて帰宅して事務処理を行いましたが、ブランクがありましたが、一件すぐに片付きました。ちょっと自信がつきました。

 あと一件完成してて印刷したのですが、プリントミスがあり何度も確認したのですが関数が誤って入っていました。無理せず、明日原本に最初から打ち直そうかと思います。

 今日は職場の人達と連絡しませんし、きませんでした。疲れは昨日の半分もありません。コミュニケーションも、少しずつですかね・・・。


 昼からは、トムクルーズ主演のワルキューレというヒトラー暗殺を試みた、中心人物のシュタウンベルク大佐をトムクルーズが演じてます。

 相変わらずカッコイイ、トムクルーズですが映画の内容も感動的でした。


 今は、急降下爆撃の続きを読んでます。


ではでは