皆さまお疲れ様です。

昨日は仰々しく書きましたが今日も結局更新しました(笑)

 

 さて、今朝から通勤訓練、行きはいつもより空いていて座れました。

今日からは、てんかんが起きたらヤバいのでカバンにヘルプマークをつけることにしました。

帰りのバス待ち時間に関係部署と連絡取り合い、一部インプットしました。今日は顧客情報の現状把握でした。

帰宅してからは、所轄庁のHPの最新情報を閲覧しました。キリがないので、午前中で切り上げました。

 

 昼からは、休憩を挟みながら、躁鬱大学を読破しました。ちょっと私の理解を超えてる考え方もありましたが、双極だからってなんでも我慢することはないのだなーと思いました。

 

 夜は10年以上探してやっと見つけた戦車撃破王 ハンス U  ルーデルの自伝を読んでいます。

 

躁鬱大学の筆者は21時に寝て4時に起きてるといってましたが、私も昔見たいに22時に寝て、5時30分に起きるスタイル試してみようかな?。