明日、休職後初の受診です。休職日数と処方日数がぴったり合います。

 とにかく、明日職場に連絡とっていいどうか判断される。前回の時点では明日の受診おわってからは連絡とっていいと、言われたましたが‥‥‥

 復帰したい気持ちが強かったので、もう少し休職したい気持ちもあります。

 自分で考えた復職プランより一週ずらしてみようかなーとも思います。連絡可と上司達に連絡すると、また皆色々頼んでくるので、まず代表に直にラインして復職後の自分のポジションを確認とってから、あくまでも来週から少しずつインプットしていき、再来週から今の自分にできることを在宅でアウトプットしていき、来月1日で在宅ワークから復職しようと考えてました。


 なぜ復職を遅らせたいかというと、この本をゲットしたからです。


 今日いつもの中古屋にありました。フォロワーさんもプッシュしていましたので、関心はあったので即買いでした。

 まぁあくまでも復職プランを進めながら読んでもいいですけどね。

 主治医とカウンセラーさんと相談しようと思います。