今日から少しずつ、早起きしようと目覚ましをかけましたが、アラームが鳴る前に起きて、アラームを切ってまた寝ました(笑)。雨でも調子はよいです。

 結局9時に起き、夕方まで、机に座ってネットサーフィンしてました。少しずつ日常を取り戻そうと思ってます。まあ今日も、休息をとりながらですね。ボチボチと、やりますか・・・・。

 ネットサーフィンやりながら仕事のミスに気づきました。残ってる人が調べてやっているか、僕が復職してくるのを待つのか、いずれかですね。前も書いた覚えがあるのですが、然るべきポジションの方が知識無さすぎです。

少しは自分たちで調べたり、聞いたりしながらやって欲しいと思います。

 

 BGMは、メタリカの全アルバムを最新作から順に聴きながらネットサーフィンしてました。

やっぱり十代のころからのヒーローですね。当時は際物扱いでしたが、今やヘヴィメタルのアイコンです。でもまさか1億枚以上もCD売り上げるなんて当時は思いもよりませんでした。今は、色々な音楽を聴きますが、やっぱりヒーローですね!!。アルバムでは初めて小遣いで買ったアンドジャスティスフォーオールに思い入れがありますね。一曲選ぶのは困難ですね。

 アップしてる写真は超名盤のマスターオブパペッツですが(笑)。