今日も調子が良かったです。

 午前中は、読書してました。かなりボリュームある本なので、休み休み読んでます。


 正直また暇を持て余してしまい、昼から郵便局、コープのATMで預金を下ろし、缶コーヒーを休憩スペースで飲みながら、これからどっか行くか、真っ直ぐ家に帰るか考えました。

 TSUTAYAに行くか、いつもの中古屋にいくか考え、後者を選びました。ちょっと頑張って歩いていつもの中古屋に行きました。

 

 昔の怨み屋本舗が、1冊50円で7巻あり即買い、DVDコーナーでは200円でレンタルにもなかなか置いてない名画(明日観る予定です)もでに入れ、TSUTAYAへ行く交通費分がういて得した気分でした。


 日中だけで8000歩歩いたので夕方の散歩はやめました。


 また怨み屋本舗を読み進めてます。何度読んでも面白いです。


 読んで間に何故か、スティーリーダンのロイヤルスキーム(邦題は幻想の摩天楼)を聴きたくなりました。ラリーカールトンが大活躍です♪。