今日は、体調が良かったです。腎臓内科でも昨日の体調不良について聞きましたが、気候のせいではないかとはぐらかれましたが、CTの結果は異常なしでした。

 念のため腎臓の薬をのみ始めることになりました。血糖値は良好なので、一種類減らしました。

 精神科の先生にも投薬変更伝えてくださいとのことでした。


 さて、昨日とは全く違う体調の良さです。かといって、あまり無理せず、午前中病院行ってからは、家で読書したり、ギターでスーパースターを練習していましたが、飽きてしまい、デビットスピノザと双璧をなすセッションギタリスト、ジョントロペイを10年ぶりぐらいに聴きました。彼もまたスピノザと同じぐらい好きでした。最近はストレートなジャズを演奏してますが、私はフュージョン期のプレイが好きですね。昔ネットがまだ今ほど発達していない時代には彼のショートトリップザスペースというアルバムを探しに特急に乗って大都会のタワーレコードで手に入れました。

今は、便利な世の中になりましたね。