今日は体調良くて、ギターの練習、大村憲司さんの本、YouTubeを見て過ごしました。


 テレビで人間の証明のリメイク2時間ドラマやっててみようかと思いましたが、自分としては2004年頃放送してた竹之内豊さん主演の連続ドラマが印象に残っているので、短縮版はつまらないかなと思ってみるのやめました。


YouTubeをサーフィンしてると、なんとメタリカがエルトンジョンと彼の作詞家の前でエルトンジョンの曲を演奏してました!!。


ガーシュウィン賞受賞記念にメタリカが演奏したみたいです。


僕はエルトンジョンの曲には詳しくないですが、ポップソング歌手だとは知ってました。


事前了解はあったとしても良く実現したなと思います。


 明日は腹部のCTを午後から取りに行きます。

休職前はバスに乗るのがキツくて‥‥‥。

 まぁ短距離だから大丈夫かな。