昨日は早目に休んだせいか、早起きしました。体調も良いです。

昨日から考えていた、TSUTAYAへ久しぶりに行きました。人混みは、今の状態では体調悪くするので、開店直後に行きました。

 CD、DVDのレンタルコーナーが大幅に縮小されていていました。今や、アマゾンプライム、ネットフリックス、ディズニープラスの時代になるのでしょうが、年代的には、CD、DVDにこだわりたいです(笑)。

 すっかりレイアウトも変わってしまって、お目当ての物を探して揃えるのに、1時間もかかりました。最後にやっと本命のトップガンマーヴェリックを探し当てました。あとはお笑い、音楽ドキュメンタリー、ライブ、戦史物を借りました。家に帰ったら、何と1万歩も歩いていました。

 

 昼からはペースダウンしてお笑いDVDをゆるりと観ました。

 夕食を食べすぎ(最近過食気味)、散歩に行ってから、音楽ドキュメンタリーをギターを持ちながらみて、1日が終わろうとしています。トップガンマーヴェリックは体調を整えて集中してみたいと思います。

 

 昨日は僕らしくない投稿でしたが、敢えて今日も書きます、今回の補選で少し風向きが良い世の中になればいいなと考えます。

 

 それにしても、動画貼り付けが上手く行きませんが皆さまもそうなのですかね?。

 

 最後に御存知の方もいると思いますが「男が女を愛する時」という曲、オリジナルを聴き直し、制作過程をDVDで観て感動の1日でした。