ある人の言葉です。

前回愚痴ってしまいました。仕事中にてんかんをおこしましたが帰らずに仕事を続けました。

今は現部署に戻っています。ちょっとハードですが、やりがいを持てます。

タイトルはSNSから拝借しましたが、好きな仕事をして病んで、それでも同じ業界を

転々としながら、また今の会社に復帰して10ヵ月になります。いまの部署は昔、別会社で

運営していて、私も当時かかわっていたので、モチベーションが高いのでしょうかね。

タイトル通り文句を理由はないのかな?。

てんかんはもう治らないタイプだとわかりましたので予期不安は随分と消えました。

あとは躁鬱のコントロールかな?

感謝しかないのかな?

でも、さんざん味わってきたアップダウンな人生、今度こそ安定させたいです。