最近はギターに取り組んでいます。マニアックな話しですが、レスポールはいつも歪ませて音を出していたのですが、クリーンの音でブルースを弾くのも艶やかで気持ち良いことに気付きました

 レスポールというと、どうしてもロックのイメージが強くて、歪み前提としての頭があり、クリーントーンはストラトで出してました。

 昼からはアンプ、プリアンプをクリーンに設定してBBキングみたいな演奏したいと思います。


 さて、近況ですが約1週間前、仕事中にてんかん発作を起こし、職場で少し休んでから上司に家まで送ってもらいました。それから上司の命令で半日勤務でしばらく様子を見ることになりました

 収入の面で不安はありますが、ここは配慮して貰っているので従おうと思います。

 メンタル面は、先月より落ちついて欠勤日数も減りました。


 急に寒くなったので、体調コントロールが難しいですね。僕は、冬物出しました。


 コメント頂いた方のアドバイスで無事スマホから投稿できるようになりました。ありがとうございます。


 ではこの辺で。