7月の在宅バイトが認められて、入社することが出来ました。入社当初は大変な状況で10日間3時間残業しました

その時は順調で残業代も入り、経済的困窮から少し脱却できました。その後一ヵ月程は順調に行っていたのですが、

先週職場で発熱し、コロナではないかと思い、パニックを起こしました。結局陰性だったのですが、パニックを起こしたこと、迷惑かけて申し訳ないという気持ちが増幅され今週から欠勤してます。上司には、明日は大丈夫ですといいながらドタキャンが3日続き、早めに手を打とうと通院しましたが、「行きたくなったら行けるから」と曖昧な返事でした。折角ありつき、一年振りに一ヵ月以上つづいた仕事です。なんとかしたいです!!。どなたかアドバイス頂けたら有難いです。

 

あと相変わらず、スマホからの投稿が出来ません!!なんとかならないでしょうか?