やっと1週間が終わりました。今週は3件面接が入りました。1件は書類選考落ちました。


 兎に角、面接前に事前の答えをシュミレーションしたり、空白機関の説明など色々考えてつかれました。


 最初の2件はあっさり15分で終わりました。

3件目は僕の長くいた業界なので、専門的な話しになり30分かかりました。


 3件とも年齢的なこともあってか、健康状態を問われ、てんかんはカミングアウトせざるを得ませんでした。しょうがないですね。


 3件とも4月1日採用なので、結果通知急いでくれるそうなので、来週の月曜日か水曜日にはわかると思います。今回の結果がわかるまでは応募しません。全滅だと分かった時点で即再始動します(笑)。


 スマホから投稿出来るようになりましたが、使い勝手が悪く、皆様の所へ、訪問できずにいます

申し訳ありませんがなれる迄しばらくお待ち下さい。

 

 では良い週末をお過ごしください。