15日(木)は予定通り朝起きれましたが、諸事情で通院には行けませんでした。

 

 よって就労の話しはできませんでした。就労の話しは、来月しようと思ってます。それまでまたまた就活セミナーに通います。履歴書の書き方、面接指導を受けたいと思います。


 さて、薬が今日で切れるの病院へ薬を貰いに、朝早く起きれて、行ってきました。土曜日担当の医師(僕の主治医は木曜日)の一応診察を受けました。すると先生は「結構飲んでるねー」と言っててちょっと気になりましたが、いつもの処方通りでした。まぁ眠剤は強めのでてるのわかってるけど、躁転、てんかん大発作を防ぐためには欠かせないですね。


後は

リーマス(双極性感情障害)

ラツーダ(双極性感情障害)

イーケプラ(てんかん)

ラミクタール(両方)

の4種類です。mgまでは書きませんでしたが、種類、量共に、別個の病気なので、増量になるのは仕方がないのではと、個人的に思います。


 多分、今日の先生は、眠剤と他の薬合わせてみて「多い」と思ったのかも知れません。

 やっぱり気分の波、てんかん発作がおさまらないので仕方がありませんねー。