弾けた翌日、人事異動の件で「会社のスピードについていけない、退職をしたい
一週間休む」と現上司に伝えた。    

 そして月曜日、引き継ぎ準備、退職届も書いていた。
 夕方、会社の幹部が会いに来るという。退職届と引き継ぎ書類、データを持って会いに行った。
 
 と幹部の話し「会社側として、早急な異動は申し訳なかった。希望の部署と負担とならない業務量を考慮すると‥‥‥。」

 😲ビックリした。

 てっきり、退職日の調整、後任者のとの引き継ぎかと思ってたので‥‥‥。

 いっそのこと、バッサリ切ってくれた方が、次の動きができたのに‥‥。

 会社幹部は「パートでもいい、在宅勤務でもいい、答えは急がない」と‥‥。

 よけい悩むのである。ショボーン

なんだかかんだ言っても自分で決めなきゃならい。

なんでこんなに悩むのかって言うと、今まで退職慰留されたことなかったから。

最終的に自分の希望する部署への復帰と短時間勤務から始める、在宅ワークも時にはありの条件で今日から復帰。

あっ因み今日は一旦整理した資料をまた進める。在宅ワークだった。

しかし、会社側の予想外の返答に、物凄く悩みました。

月曜日夕方から木曜日に会社に復帰する旨
伝える迄は非常に苦しかったです。

でもフォロワーさんの皆様方が具体的な解決方法をアドバイスしてくださり、本当に助かりました。

自分の要求通りに全ていかないとは思うけれどやってみます。

これで心理的負荷凄くおり、良い週末を過ごせそうです。

フォロワーの皆さん本当にありがとうございました。