一昨日、上司が気を使ってながら、私の仕事ぶりに「指示の忘れ、書類の初歩的なミスが多いと指摘された。

 絶対の自信を持って作った文書、何度も確認した。

 しかし、上司に指摘されるまで全く気づかなかった。

 昨日、出勤前にコンビニへ買い物に行った
が、買い忘れが多く、何度も並び直す。

 それがきっかけで、休むことを決断した。
やっぱり自己嫌悪。

 iPhoneのスイッチ切って寝逃げ。

今日の午前まで寝逃げ。

 昼から、このままでは良くないと思い、布団を上げて、散歩に出かけたが、途中で具合悪くなり、引き返して、布団を敷き直し、また自己嫌悪。

 また寝ると、負のスパイラルに陥る前に
今、唯一の楽しみであるアメブロ巡りをしてなんとか、元気を貰っている。

 3日間休んでもあっという間に月曜日が来るんだろうなぁ。

 何度も同じこと書くけど、「これだけブログサーフィングして、記事を書くことが出来れば、調子良いんじゃないの?。」とコメもらうが、やはり、わかる人にしかわからないしんどさがあるのです。