今週は、何とか出勤できた。

 
月曜日、上司と衝突気味、夜は元家族と揉める。
 
 
火曜日、上司と和解。その後自分の致命的なミスが発覚、上司を筆頭に残業して手伝って貰った。
 
 
 
水曜日、上司から色々仕事振られる。何とかこなした。昼休みに何で仕事を案件を任せたか、上司から説明あり和やかな雰囲気が漂う。
 しかしまたまた自分のミスが発覚し、上司のそのまた上司が、見兼ねて事務所の皆が分担して仕事することになる。結局残業せずに済んだ。
 
木曜日 兼ねてから言われていた異動。仕事の中身は前と変わらず。平穏に終わったが、iPhoneのケーブルが断線してることに気づかず、感電してしまう😭。
 
そして今日、金曜日は、FBのアカウントが乗っ取られて、友達全員に自分からメッセンジャーが送ら送られたようである。
 昼休みに自分からのメッセンジャーは絶対開けないでくださいとFBにコメントを何回も投稿する。
 
 色々考えてアカウントの変更もしたが
結局全部閉じることにした😭。
 
 散々な1週間であった😭。
 
今週の気分の曲、歌詞ラブソングッポイけど、曲調はぴったり。